人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
by haru

カテゴリ
全体
お菓子
パン
お外で
息子
以前の記事
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予防接種
生後2ヶ月と22日
予防接種_e0232711_2143859.jpg

「なんだ?」
予防接種_e0232711_21331175.jpg

「うぅ、限界っス」

予防接種_e0232711_21412235.jpg


最近は自分の手が気になるお年頃。
こぶしを口に押し込んだり、指を口に入れてみたり。

そして最近よく笑う

いつもえいサンの笑顔に癒されてるよ。

今日ははじめての予防接種
ヒブワクチンを受けてきた。

小児科が混んでいて、予約していたにもかかわらず1時間待ち(;′Д`)

えいサンは寝ていてくれたので問題はなかったのだけど、洋服を脱がされた時点で目覚めて
不機嫌モードになり、聴診器をあてられ、針がブスッと刺さった瞬間エーンって泣いちゃった。

やっぱ痛いのかな?すぐに泣き止んだから良かったけど。

来週は肺炎球菌

この一生懸命生きている小さな命を守るのだ!
by haru-bei | 2011-07-04 21:31 | 息子
<< 3ヶ月とお食い初め | ページトップ | もちもちチーズ >>